年末年始期間の休診・急患対応のお知らせ

最終更新: 2020年12月26日

今年も残すところ1週間となりました。今年もありがとうございました。

さて、当院の今年の診療は12月28日(月)13:00までです。

29日(火)以降の年末年始期間は以下のように対応させていただきます。

通院されている方の当院での急患対応につきましては今回はホームページの「お悩み相談」をご利用ください。お知らせの下に急患対応についての詳細を載せています。

では良いお年をお迎えください。



※急患対応についての詳細


①年末年始期間はかわべ歯科の電話番号では繋がりません。

 ホームページのお悩み相談からご連絡ください。

 メールフォームの登録に不備があると応対できない場合があります。

 電話番号とメールアドレスはお間違いのないようによろしくお願いします。

 なお予約の変更、新規予約など予約に関するお問い合わせは、

 1/5 (火)9:30からお電話でお願いします。


②当院の年末年始の急患対応はかわべ歯科に現在通院されている患者さんのみとします。

 そのためお問い合わせの質問欄に診察券の番号をご記入ください。

 1年以上通院されてない方、新規の方は1/5(火)からの対応となります。


③院内に常駐しておりませんので飛び込みでの来院は衛生対策上お控えください。


④ご自身と同居家族の中に熱が37度以上ある方、咳が続いている方、海外や県外から帰国

 して14日以内の方、新型コロナウイルス感染者と濃厚接触者の方がいる場合は、

 メールまたは電話のみの対応とさせていただきますのでご了承ください。


⑤メールの受付日・受付時間は12/29・30・31・1/2・3・4の9:00〜13:00です。13:00

 以降分については翌日対応とさせていただきます。


⑥メール受付後はなるべく早く返信いたしますが、

 急患対応等で最大数時間遅れる場合があります。何卒ご了承ください。


⑦年末年始休診中の急患対応は応急処置のみです。この期間中のクリーニングやホワイトニ

 ング等は行いませんのでご了承ください。


⑧急患状況によっては当日の対応ができない場合もございます。

 




87回の閲覧0件のコメント

Copyright kawabeshika All Right Reserved.